親愛な注意欠如多動性障害る子供

pは、介入したことはないけど、お金にはお金があるから.本当のペアの子供と会うのは初めて.

辺鄙で静か

あの小さな山村のホールの会堂今日ちょうちんが飾られ、式から始め、一列に78の子供はすぐそこに座っていた.彼らはとても小さくて、とても小さくて、1つ1つじっとしていません.以前私はすでに1枚の寄付のカードを埋めて、相手は二学年の男の子で、今私ははるかにどのは私の子供を推測して、1つの指導者の発言の半句も聞いていませんでした.

はついにある赤い服を着た男の子に連れて行かれ私の前に、私たちには台の上で相たれ立もん、カメラも同時にスキャンしてきた.

私はこの時

を発見し、その場の男の子の女の子の腕にほぼ2つまたは3条傍線の少年先鋒隊幹部のマークは,私の子供がない.先生の紹介では,この子は成績がずば抜けているということを知って、私たちは次のような対話をしました.

一年生時には落ちこぼれだったが、今は中等に達して.私は、関係ない、点数は最も重要なことはありません.先生はこの子は物心がついて、別の男の子ほどやんちゃではないと言っていた.私は、あなたはいたずらすることができます.彼はぼんやりと私を見ながら、ありがとうと言って、ありがとうと言って、ありがとうと言って、ありがとうと言って、ありがとうと言って、ありがとうと言っていた.

pの放送時のシーンは当たり前にカットされてました.その後、俺以外にほとんどのコントリビュ-タ-事前に寄付対象.少なくとも優秀などの条件で,注意欠如多動性障害、最も過酷な女性もある成績順位を含む、顔、身長、性別、かどうかを聞く、健康状態、家庭メンバー状状況など十条要求.素樸な田舎の先生が本当にに条件を見つけるの1人の子供、テレビ放映時シーンで彼等に滯在時間も長くて.私は心からこの女史の寄付権を奪うことを希望している.これらの過酷な条件によって、私の子供が支援を受ける資格がない、何で、私達はわずか数百元のお金を出して、自分が思い資格が子供たちのように!

pと子供たちは短い時間で別れてしまいました.印象に私の子供が比較的に黙って、終始彼が笑って、人に悲しいことをさせます.

これは私の親愛なる子供、あなたは多くの笑顔をほつれて、あなたは私の親愛なる子供、あなたは多くの笑顔を要します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です